食べる青汁でおいしく食物繊維を
黒糖抹茶青汁寒天ジュレ

スッキリ度:★★★★★
美容度:★★★
お手軽度:★★★

※数値は私たちの主観です


女性だけでなく、すべての年代の男女に不足している栄養素の1つである食物繊維。

その摂取を助けるサプリとして有名なのが青汁ですが、実際には味や匂いにニガテ意識を持つ人が多く、
なかなか続けられないのが正直なところですよね。


それをまさかの方法で解決したのが
この「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」です。


なんとこの商品、食物繊維の多く含まれるクマイザサの粉末と寒天を、

スティックタイプの黒糖抹茶味のおやつゼリーのような形状にしちゃったんです!


「え?青汁ってケールじゃないの?」

私も正直そうだと思っていたのですが、
クマイザサって、北海道で熊が冬眠前に食べるくらい栄養価が高いそうで、


○食物繊維がレタスの約60倍

○カロチンがカボチャの約16倍

○鉄分がほうれん草の約10倍


・・・などなど、
びっくりするほどのパワーがあるんです。


他にも、
食べ物では摂取しにくいヒアルロン酸や、腸内で働くビフィズス菌なども含まれており、
ちょっとガマンしてでも毎日摂取したい内容なのですが、

5人の食のプロをアドバイザーに、
おいしさにもこだわったというのが最高にうれしいですよね!


必要な食物繊維を食事だけで摂取しようとすると、1日に300g以上の野菜を毎日食べなくてはならないことを考えると、

腸内を整えてするっと出るようにサポートし、
美味しく食べられるスティックゼリーのような
「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」は
かなり価値のあるサプリなのではないでしょうか?


初回限定で50%OFFになる
特設ページはコチラ!

 ↓ ↓ ↓

 


 


Copyright (C) 2016 お得サプリ倶楽部 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system