コラム・3
安いのってタノシくない?

さて、これまで2つのコラムを使って、

○知名度を上げたい
○利用者数を増やしたい

という理由から、
初回限定で安く販売している
サプリ会社があるのを解説しました。


モチロン、1回使ってもらって
効果があると感じられたら
継続利用してくれてオイシイから!

という理由もあるでしょうが、
日本はまだまだ
「欠かさずサプリを飲む」という習慣が
あまり根付いていないので、
そのあたりはオマケ要素だとサプリ会社さんも
理解していると思います。
(私の母親とかその典型ですし(笑))


総合すると、
初回限定を使うと

あなたは美容と健康をサポートしてもらえ、

サプリ会社は知名度を手に入れ、

他の人はそのサプリを知るチャンスができるかも、

というWin-Win-Winな明日への一歩を
踏み出しているというワケです。

これ、けっこう楽しい未来に
私は思えるんですけど
どうですかね?


このコラムが
あなたの役にたちましたよう願います♪

ありがとうございました。




Copyright (C) 2016 お得サプリ倶楽部 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system