コラム・1
安いのってアヤシくない?

安いのってアヤシくない?
そう思うのもムリはありません。

なのになぜ、初回をお得にする会社があるのか?

理由はカンタンです。
単純に知ってほしいからです。

たとえば、ガンの特効薬が
無名の小さな製薬会社でできたとして、
それが1年以内に
日本中、世界中で使われる可能性って
どれくらいあると思いますか?

やっぱりほぼ0%ですよね。

既存の製薬会社が黙ってはいませんし、
無名の会社が大病院に製品を使ってもらうのは
とても難しいものです。


サプリメントでも同じで、
どれだけ効果の期待できるものでも、

テレビや新聞での広告を出すには
1回ごとに数百万円ものお金が必要ですし、

そういった活動で知名度を上げなければ
全国のドラッグストアやコンビニに
置いてもらうことは出来ません。


ですが、
「初回は1000円引き」だったら
1万円で10人に試してもらってるのと
同じですから、
会社にとってもお得ですよね!

しかも、
気に入ってもらえたら
その人が友人などに教えて
自然に広まってくれるかも知れません。


つまり初回を安くするのは
サプリメントの会社自体にとっても
お得な作戦というワケです。


安いのってオカシくない?
安いのってタノシくない?


Copyright (C) 2016 お得サプリ倶楽部 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system